TOPEAK ツアーガイド ハンドルバー バッグ購入♪

トピークのツアーガイド ハンドルバー バッグを購入しました♪

連休も近いのでロングライド&写真撮影のため♪

も~兎に角ポケット類が沢山装備されています。
R0010760.jpg

R0010761.jpg

R0010762.jpg

上面蓋を開けたところ。
カード入れやらなんやらいっぱい付いています。
R0010764.jpg

本体収納部。中に仕切りが一つありますが、ベリクロテープで固定してあるので自由に動かすことが出来ます。
R0010765.jpg

上面には地図入れも装備♪便利なの付いてますよね~♪
R0010763.jpg

肩かけベルトも付属していますので、自転車から外しての持ち運びもラクちんです。
R0010772.jpg

もちろん防水カバー付属。
R0010770.jpg

で、肝心のカメラバックとしての機能は?
D7000&18-200便利ズームですが…。
R0010768.jpg

このようにスッポリと専用ケースの様に収まりました♪よかったよかった(笑)
R0010767.jpg

自転車への取り付けも説明書通りにやれば超簡単!
ハンドルバーへ取り付けです。
ちなみに、おじぎ防止用のワイヤーもセットされています。さすがTOPEAKですねぇ。
R0010758.jpg

ただ、見ての通りバックを付けたままではヘッドライトが役に立たないです(てか付かない…笑)

…ま~そりゃぁそうだよね。そうなるよね。ふぅ、ちょっと残念…。

で、全体像です。RX3によく似合っていますね♪
R0010771.jpg

ちょうど良い大きさで一眼レフもピッタリ収まります。沢山のポケットも付いてこの値段は他メーカーに無いのではないでしょうか?

買って大正解でした。

さ~今度の連休は走り回るぞ♪

私は店で購入しましたが、アマゾンの方が安かったですね~(泣)
まぁ、現物を良く見て買いたかったのでしょうがないですが…。
超オススメ!トピークのサイクルバックです。ご購入は↓からどうぞ♪




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード