UNICO(ユニコ) マイクロツール19機能きた♪

さんざん迷った挙句、アマゾンで評判の良い、UNICO(ユニコ) マイクロツール19機能を購入しました。

機能としては、タイヤレバー2本(写真の黒いヤツ)、ニップル回し/3.3・3.45・3.9mm・マビック(大) ・ マビック(小)、スパナ 8・10mm、アーレンキー/2・ 2.5・ 3・4・5・6・8mm、トルクスレンチ T25、ドライバー + / -、チェーンツール
です。

R0010778.jpg

迷ったらコレと書いてある通り、軽くて小さくて安くて多機能です♪

この黒いプレート部が外れてタイヤレバーとなります。
R0010782.jpg

ぎっしり工具が詰まっています。
R0010781.jpg

展開した所です。
R0010780.jpg

ちなみに、使用感ですが、非常に良いです。デザイン自体は洗練されているとは言えませんが、実用向きとでも言いましょうか、実に持ちやすく回しやすいです。

なんといっても本体がAL製のため軽い!これは他製品に比べてのアドバンテージとなるのではないでしょうか?

まさに迷ったらコレですね。

価格はアマゾンであれば2000円ちょっと(送料込)お守りがわりにサドルバックに入れておきましょう。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード