FC2ブログ
2011/04/29

Wシリーズ 用 キャリングケース届いた♪

どうしようか、迷ったんですが、安かったので結局購入しちゃいました♪

SONY ウォークマン Wシリーズ 用 キャリングケース CKS-NWW250

NWD-W253専用ケースです。収納すると電源が勝手に切れます♪便利~

色は残念ながらブラックのみ。

アマゾンで約1600円でした。

しっかし、あいかわらずの過包装だな~ソニー。こんなのタグだけで良いのに…。
R0010802.jpg

大きさはタバコの箱の1.5倍くらい。でも楕円形なので少々大き目に感じるかも。
R0010803.jpg

裏面。純正を示すSONYのロゴです。
R0010804.jpg

で、開くと収納部ですが、なんちゅうややこしいアタッチメントが入っているのか…。
相当苦労したなと感じさせますね(笑)
収納方法を書いた説明書もケース本体の中にありました。
てか、最初これを良く読まないと絶対入れらないと思います。
R0010805.jpg

そうそう、これ言っとかなきゃと言う所が、中のアタッチメントがマジックテープで固定で取り外せるということ。掃除が大変やり易くなっています。GOODです。
R0010806.jpg

で、まあこれがウォークマン本体を入れたところですが、絶妙なのは、こんなややこしい形に入っていてもウォーウマン自体は決して無理していないと言う所でしょう。
購入検討の際、こんな風に捻じ曲げて入れたらウォークマンが変形しちゃうんじゃないのと心配していたのですが余計な考えでした。まったく問題ありません。
R0010807.jpg

このケース、専用品なので、NWD-W253がモデルチェンジしたら手に入らなくなってしまうと考えられます。
未だお持ちでない方は今のうちに是非どうぞ。オススメですよ。(きちんと電源も切れますので、外してそのまま収納という手軽さとウォークマンの保護がしっかりできます)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント