figma けいおん! 平沢唯 制服ver手に入れた♪

以前、YUIの事が好きだと書きましたが、

その影響でけいおん!(名前しか知らない)の平沢唯のfigmaが、何故か無性に欲しくなっちゃいました。

だって、どう考えても製作者がYUIとダブらせてるんだもの、パートもギターだし(笑)

まあ、お顔はYUIと違って可愛い&癒し系なんですけどね。YUIは綺麗&COOL系。

なんだか、一時期すごく手に入りにくい時期があったみたいですが、今は普通に売ってます。
てか、アマゾンだと2000円?安い!
R0010816.jpg

ギター&ギターケース付属(ケースにはギターがちゃんと入ります)
表情シールも付属。(原作ではコロコロ表情の変わるキャラらしいです)
R0010818.jpg

ポーズも、さすがのfigma。色々なポーズをとってくれます。
R0010817.jpg

で、早速ギターを持たせて全身写真~。
R0010819.jpg

本当に弾いてるみたいでしょ♪
R0010821.jpg

もう一枚♪
R0010822.jpg

しっかし、このfigma。もう有名な話ですが、手に入れにくい物がホント多い。メーカーがわざとやってるとしか思えませんね(怒)
特に酷いのが、初音ミク。一度も見たことないもんね~。
きっと転売屋の仕業で買占めが起きてるんでしょうが、プレミア付きまくってます(爆)

ま、私はプレミア付きなんてまっぴらなんで、きちんと値引きされたものしか興味ありませんが…。

今は手に入りますが、多分市場から消えた後はしばらく再販されません。
それが、figma。
欲しい方はお早めにどうぞ。今瞬間的に非常に安価になっています。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード