Canon ソフトケース SC-DC65A購入

Canon ソフトケース SC-DC65Aです。
G11用カメラケースです。最初は手ごろな袋を購入しようと思っていましたが、結局買ってしまいました~。

1.正面です、下部にカメラストッパー(三脚固定ネジ)があります。
  これ、CANONで限定物が出ているんですが、既に売り切れ。純正の、いつでも購入可能な商品です。
P1.jpg

2.上面カバーは左右各1ヶののホックで止まっています。
  ちなみに内張りは、エンジ色で、高級感があり、立毛仕様です。外表面は本革。なかなか良い仕様だと思います。
P2.jpg

3.カメラを撮る際はこんなふうにガバッと開きます。ちなみに、レンズ部にはパッドが入っています。
P3.jpg

4.背面側はこんな感じです。
P4.jpg

5.左側はこんな感じ、バリアングル可動の為、大きく切り欠いてあります。
P5.jpg

6.干渉しません。
P6.jpg

7.そして最後は、上面側。右側パッド部分が浮いているように見えますが、
  パッドには密着してますので問題なし。
P7.jpg

手で持った感じも良く、買って正解。やっぱり純正品は良いな~。


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード