桜ラーメン♪

今日は良い天気~♪

お昼ごはんに、知る人ぞ知る岐阜県笠松町にある”桜ラーメン”に行ってきました。

R0010846.jpg

実はココBOOKの行きつけのお店です(笑)中学、高校が近かったので帰りに寄ってました。

まあ、今は住んでる所が、名古屋市よりなので、気合が入った時だけわざわざ食べに行ってるんですけどね~。

で、いつもは醬油なんですが、今日は人生初の、みそ桜ラーメンにしました。
あいかわらずのボリューム♪
R0010845.jpg

特徴としては、器からこぼれるスープと山盛りネギ&チャーシューです。
ま、昔に比べて値段が高くなり、チャーシューの量も減りましたが、それでもウマイ!

ちなみに、以前しょうゆチャーシューの大盛りを頼んだことがありましたが、全部食べきれませんでした。
この写真の2倍盛りくらいです。
食に自信のある方は是非どうぞ(笑)きっとあまりの多さに笑いますよ。

ちなみに、行く道すがら、休憩場所で、写真を数枚撮りました。

木曽川です。
R0010847.jpg

どっかの公園。
R0010848.jpg

ちなみに、今日のサイコンデーターです。
走った時間:1時間36分
走行距離:28Km
平均速度:17.6Km
最大スピード:30.6Km
消費カロリー:325Kcal
Co2削減量:4.21

でした。♪

このサイコン本当にコスパ最高ですね。機能十分で小さくて安価。
アマゾンでご購入が最も安いです。↓お店だと定価売りなので4200円します。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード