ローソン けいおん! フェア♪

いや~今日は朝早くから頑張ってローソンに行ってきたんですが…。

目的の品。なし、予約だそうな(ローソンそれならそうと告知しろよ~怒)

で、収穫は以下の通り。

DSCN0276.jpg

ついでに、レジャーシートも予約してきましたが、なんか残念。やっぱ唯人気凄い物があります、いや凄まじい!
午前7時から店頭売り出しスタートなのに唯アイテムに関しては上に書いたように何故か予約で完売。

いや~勉強になりました。これからは予約しておきます。

しかし、コンビニの店員さんもビックリだったなぁ、今日は朝早くから客が並んじゃって(笑)

けいおん!人気いまだ衰えずですね~。

あ、ちなみに食べ物ですが、ゴールデンチョコパンミニだけ朝食に食しましたが、すっげえ旨いです。
おすすめ♪

PS
お昼にカレーパンと屋台風焼きそばを食べました~。
ちょっと、コレはグレード上がってますよ~♪
どちらも、んまい♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード