今日のポタリング♪

良い天気♪

会社さぼってポタリングです(笑)


100円って…。価格破壊か?
DSCN0295.jpg

ちっちゃ~っエイデンってでっかいイメージがあるので、なんか笑えます。
DSCN0296.jpg

や~まだ、こんな昔ながらの畳屋さんがあるんだ。頑張ってほしいですね。
DSCN0297.jpg

昔賑わしこの町も今は寂れてもののことわりをへる。なんちゃって。
DSCN0298.jpg

おっミヤタだ~♪
DSCN0300.jpg

花咲き誇る初夏のかおりですねぇ~。
DSCN0307.jpg

ど~ん。
DSCN0311.jpg

町で噂のコロッケ屋さんです。
DSCN0314.jpg

ここの飛騨牛肉巻きコロッケ。小粒ながら最高にまいう~です。200円/1個
DSCN0316.jpg

知る人ぞ知る名店!第一旭で~す。初めて行きました~。
これで、今日私がどの辺をポタリングしたのか判る人には判っちゃいます♪
DSCN0320.jpg

もちろん特製ラーメンを注文しました。ハイ♪1000円/1杯
DSCN0318.jpg

ちなみに、このラーメンは味にバラつきがあるらしく、BOOKが食したのは異常に薄い醬油味、それと豚の臭みが抜け切れておらず獣臭が若干ありましたが、まあ許容範囲でした(笑)
ちなみに、BOOKは開店と同時に入店したのですが、あっというまに席が埋まりました。
こう見るとファンは確実に居ると言う事でしょうね。
まあ、BOOKは懲りましたが…(爆)

ちなみに本日の記録。
走行時間:2時間20分
走行距離:33Km
平均時速:15Km
最高時速:24Km
消費カロリー:320Kcal

総ポタリング時間。4時間半

以上でした~♪

走行した後の楽しみです。
未だ装着していない方はどうぞ。アマゾンでご購入が安価です。
取り付けは自分で簡単に出来ますよ♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード