ジョゼと虎と魚たちについて。

かなり以前のことになりますが、私はこの映画、3日連続で見に行きました。笑。(もっとすごい人もいたみたい)
どこが、魅力だと言われると答えに詰まってしまいますが、
観終わった後の、絶妙な爽涼感とさみしさみたいなものがうまい具合にミックスされて。
これでよかったんだろうなぁ。こういった形で結末を結んだ犬童監督ってきっと人の心をよくわかってんだぁ。
としみじみ思わせました。他にものだめカンタービレで話題ののだめこと上野樹里ちゃんが恋敵役だったり、
池脇千鶴ちゃんのセミヌード&からみがあったりと、今考えると結構豪華?そういえば相手役も妻夫木聡だったなあ。

私は大体、週2~3本くらいレンタルも合わせ映画は見ますが、これは本当に傑作ですので邦画嫌いの人でも一度は是非観てもらいたいですね。
主人公ジョゼの言い回しが変な大阪弁で本当笑えますよ~。

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード