P7000試写♪

試写です。

DSCN0103.jpg

一部拡大です。
コピー ~ DSCN0103

この解像感…。やっぱ買いなおして良かったです。

あいかわらずのモッサリ動作ですが。でもまあそれも判ってれば可愛いもんです。

しかし、今回はマクロでの迷いが一度もありませんね、AFもきっちり合焦しますし、ファームアップどころか何か別の所も改修したのかな?と疑いたくなるほど調子良いですね♪

個人的にはお勧めです。でもモッサリ動作が許せない方は買わない方が無難です。
これが高級コンデジ最後のCCD1000万画素機かもしれません?記念にどうぞ(笑)


2万円もする外付けファインダーが付いたこのアンティークキットは如何でしょう?
BOOKは既に注文しました(笑)


ちなみに、アンティークキットに入っているファインダーです。2万円します。


ケースだけ必要な方はコチラ。6千円します。


つまり、アンティークキット9千円で2万6千円分のファインダーとケースが購入できます。
せっかくのP7000ユーザーならば、アンティークキットですよね?
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード