プリンセストヨトミ観た♪

観てきました~。

良作でしたぁ♪

万城目学という方が原作者ですが、彼は”鴨川ホルモー”とかTVで放映された”鹿男あにおよし”も書かれた人です。

しかし、いつも変な事考えるな~っと言う感じの物語でした。

大阪が国とは(あれ?ネタバレ?)面白いにも程がありますよってに♪

おまけに物語全体を包むあやしげな万城目学ワールド。何か雰囲気が変、だけど最後に辻褄が合う。

う~ん彼の才能に脱帽です。

しかし、フと思ったんですが、彼の書く世界はM・ナイト・シャマラン監督の描く世界と似てるな~
いや、本と、映画では違うんですが、雰囲気が良く似てるな。何か無いものの恐怖というか現実というか、得体のしれないものの表現者という点では共通してると思います。

とにかく面白かったです♪
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード