お久しぶりの温泉♪

今日は友達と二人でお久しぶりの温泉でした。

郡上八幡にある。宝泉という温泉です。

朝方は雨が降っていたので、参ったな~っと思いながら目的地に向かったんですが、
着いた途端に晴れました(笑)

本日の昼食♪
ランチで700円でした。
DSCN0112.jpg

美味しそうでしょ~。美味しかったです(笑)
DSCN0113.jpg

温泉はあいかわらずの絶景露天風呂でした。気持ち良かった~♪

帰りにアイスクリームも食べました。
夕張メロンの味が濃厚でとてもおいしかったです。
DSCN0115.jpg

休憩所で数枚撮影。
新緑が美しいですね~。
DSCN0107.jpg

DSCN0111.jpg

DSCN0119.jpg

撮影はすべてP7000です。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード