さや侍観た♪

残念ながらというか、松本監督の描くシュールな世界観や熱いメッセージはBOOKには届きませんでした。

まず、吉本興業所属タレントの演技力のバランスが悪く、全体にギクシャクしています。

あと、何故”さや”のみの侍なのか?そこを深く掘り下げて描いてくれなければ、この映画の価値は無いと思います。

刀を持たぬ侍の真剣→本気になった笑い=道化ぶり→真摯さや哀愁。なまいきですがこんな感じで物語を盛り上げてくれれば良かったかも。

結局最後まで盛り上がりを見ぬまま話しは終わります…。なんだかなぁ~。

設定やストーリー自体は非常に面白いのに演出や演技ですべて台無しにしてる感が否めません。

せっかく娘役の女の子が凄く良い演技をしているのにもったいない(怒)

邦画のことだしTVのロードショーで早々に放映されるでしょうからわざわざ映画館で観ることは無いと思います。

いつになく辛口評価になってしまいました。残念映画です。

DSCN0094.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 映画の感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード