スカイライン観た。

あ~久しぶりにこんな気持ち悪い映画を観ました。

人類に救いなし!

監督、こんなの撮ってて楽しかったのかな?

まあSFX自体は凄く迫力があったのは確かだし、映像そのものの出来は良いんですけどね~。

視点も一般市民から描かれていてちょっとは面白い試み。

私はちょっと話自体を受け付けませんでしたが。

スプラッターっぽい映像がお好きな方はどうぞ。

それにしても2012年12月へ向けて”人類滅亡”テーマが続々と映像化されてますね(爆笑)

お祭りですね。

きっとノストラダムスの大予言の時みたいになぁんにも変化は無いんだろうな…。(ちょっと残念)

そうそう、話はそれますが、アセンション(笑)ってなんなんでしょうね?

ネットで調べましたが今現在の人類が上位の存在になるとか!(スゲー)

もしかしたら、この映画はアセンションする人類の一つの形はこうだよと言いたかったのかな?

それにしてもグロすぎ。小さな子供に見せたらトラウマになりそうな勢いでした。

まあグロレベルで言ったらトムクルーズの宇宙戦争よりちょい上程度。
気色悪さで言えばマーズアタック並み程度なんですけどね…。

とにかく変な物を見たくないって人はやめた方が良いと思われます。ハイ。

DSCN0168_20110620125453.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード