超合金ホイホイさん。専用オプションセットA♪

2月初旬に魂ウェブに予約注文してあった、超合金ホイホイさんの武器セットが届きました♪

ちなみに今回はAセット。Bセットも用意されますが、それは10月くらいに届く予定です。

IMG_0056.jpg

IMG_0057_20110630212345.jpg

セットにはドリルアーム、ニードルガン、ホイホイハンマー、重機関砲、専用台が入っています。
IMG_0058.jpg

ニードルガン。丁寧な塗装です。
IMG_0059_20110630212356.jpg

ホイホイハンマー。これでGを叩き潰す訳ですね(笑)
IMG_0060_20110630212401.jpg

重機関砲。これも非常に丁寧な仕上げで好感が持てます♪
IMG_0061_20110630212408.jpg

ドリルアーム。ドリル部は可動式でくるくる回ります♪
IMG_0064_20110630212413.jpg

精巧な作りです。こう見ると金属製みたいですがプラスチックです。
IMG_0065_20110630212419.jpg

武器台です。これだけでは自立せず。超合金ホイホイさんに付属のクレードルへセットして使用します。
IMG_0066.jpg

クレードルへセットした所です。ちなみにBセットは向かって左側にセットされると思われます。
IMG_0067.jpg

超合金に付属の標準武器も同時にセット♪なんか凄い事になってます(笑)
IMG_0068_20110630212436.jpg

最後にホイホイさんも乗っけて一枚♪右側が寂しいですが、10月まで我慢です。
IMG_0070_20110630212443.jpg

この商品、完全予約生産のため、現状では手に入りませんが、非常に良い出来です。予約購入して正解でした。
セットBも先日予約しておきましたので来るのが楽しみですね~。

追伸
今調べて見たらAセットも抽選で購入予約できるみたいですね。
Bセットは抽選なしでの販売。↓欲しい方はお急ぎください。
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/?rt=go

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード