iPhone4付属のイヤホンがナイスな件について♪

先ほどブログの記事の為に箱から出したiPhone4のイヤホン…。

以前iPod(3rd)を購入した際、あまりの音質の酷さに絶句したものと変わらないと思っていたら…。

ビックリ!なにやら右側のワイヤーに付いてる。

…おおっと、音量調整できる様になってるの??

なんだ~違う物だぞ~。良く見たら進化してる~!

なにっこれっとググると、なんとまあコレ!

音量調整だけじゃなく、再生・停止もできる!

+と-の間の四角い部分を1回押すと、音楽の再生・停止。2度押すと次の曲、3度押すと前の曲へ。
さらに2度押したまま長押しで早送り、3度押したまま長押しで巻き戻しもできる。

凄い!!

それに音楽再生中に電話がかかってきたら、この四角い部分を押すとそのまま電話に出られるらしい!
なんとこの音量調整ボタンはマイクになってるですと~?!
凄すぎじゃん付属イヤホン。

では、音質は?

今更ながら良く聴いてみる…

… … …。

普通にいいじゃん。何コレ。

うお~~~知らなかった。知らなかった!なんてバカなオレ。

はぁ~。進化してるのね…なるほど。

あやうくこんな良いイヤホンを使用せずに箱の中に入れっぱなしにする所だった…。
これから使おうっと♪

IMG_0159_20110728203242.jpg

ちなみに市価にすると4000円くらいの品物らしい。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード