ヘッドホン、イヤホンの話。

最近また、ヘッドホンスパイラルに落ち気味のBOOKなんですが、
一体いくつ持ってたっけ?と先ほど整理しました~。
何と9個(笑)まあ気に入らなくて売っちゃったり人にあげたりものも含めると、20個くらいはいっちゃいそうですが…。とりあえず今はこれだけです。

ちなみに今現在はビクターのカナル型がマイブームでツインユニットのHA-FXT90か、ウッドドームのHA-FX700でほとんど聴いてますから、本当はこんなに要らないんですけどね(笑)

でもたま~に、楽曲によってはこのヘッドホンが良いとかイヤホンが良いとか引っ張り出したり、結構楽しんでます。

しかし一個6000円~30000円しますから、結構冷静に考えるとムダ使いしてるな~、いかんなぁ…。

と、言いつつ最近BA(バランスドアーマチュア)型のイヤホンが欲しくてしょうがないんですよねぇ。


左からSONY MDR-XB700、MDR-Z700DJ、MDR-CD900ST
IMG_0172.jpg

MDR-XB700(低音番長)
MDR-Z700DJ(DJ)
MDR-CD900ST(モニター)

左からSONY MDR-EX700、ビクター HA-FX700、オーテク ATH-CKS77、SONY MDR-EX90SL、ビクター HA-FXT90、HA-FXC71
IMG_0173.jpg

MDR-EX700(モニターなのに低音重視)
HA-FX700(木製スピーカー)
ATH-CKS77(ライブハウス)
MDR-EX90SL(モニター)
HA-FXT90(キラキラドンシャリ)
HA-FXC71(キラキラシャリシャリ)

この中で今イチオシなのはHA-FXT90ですね~。
すでに生産終了だそうで、買うなら今のうちです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード