FC2ブログ

Victor ステレオ ミニヘッドホン HA-FX1X衝動買い♪

あはは、先ほどジョーシン電気に行った際、以前から気になっていた表題イヤホンが2480円処分品で出ていたので思わず衝動買いしてしまった~(笑)

IMG_0195.jpg

本当はこのモデルの上位機種である、HA-FX3X(アルミハウジング)を狙っていたのですが、ジョーシンに無かったのとポイントも余っていたので、まあ同じφ10mmのカーボン振動版も使用してあるし。

…これでいっかぁ~。

という訳で手に入れました。

開梱~。なんとハサミでジョキジョキやります。やっすい作りやなぁ(笑)
ま、品物さえ良けりゃそれでいいんだけどね…。
IMG_0197.jpg

中身は、イヤホンチップ3種、ケース、コードキーパー、本体。
IMG_0198.jpg

この姿がかわいくてしょうがない…ちっこくXX。(ふふっ)
IMG_0200_20110805185841.jpg

で、さっそく視聴で~す。

まあ、何と言っても2480円ですから数万円のイヤホンとは比較にならない訳ですが、正直感想です。

高音=ちょっとでていないかな。解像感は無い事もない。
中音=う~ん。値段通り。
低音=もりもり元気。ブーミーさはない。
解像感=値段通り。
クリア感=あり。
艶=多少あり。
空間=やや広め。
定位=やや良い。

て、所でしょうか~。
外で乱暴にあつかっても値段が安い分安心できる点も考慮すると、ま~アリかな。
でも思っていたよりカーボン振動板の特徴はありませんでしたね~。
上位のHA-FX3Xはアルミハウジングの分、ドライ感が増す可能性はありますが、まあ基本構造は同じなのでそんなに変化はないでしょう。

何と言っても形がBOOKの好み♪ちゃんと使ってやろうと思います♪

安い!(それだけ?笑)でもこの値段であれば十分アリのイヤホンだと思います。


こちらが、上位機種。って言っても安いんですよ、これが。
スポンサーサイト



テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうどこのイヤホンを買おうと思ってたのですが、デザインはどのようなのかが知りたくて参考にさせて頂き、個人的にはとってもかっこいいと思いました!
FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード