nintendo 3DS 15000円(苦笑)

ついにニンテンドー3DSが15000円になりますね~(爆笑)

まあ、BOOKは発売日に手に入れたんで25000円キッチリ支払いましたが…。

まぁ~酷いもんです。こんなに短い期間で10000円も下げるなんて前代未聞ですよ本当。

公式に任天堂の社長がごにょごにょ見解をだしていますが、基本的に売れないから下げることができるなら、最初の定価はボッタくり?と言う事ですよね?

正式に認めちゃったのか~。

でも任天堂が大きく間違っているのは、みんな買えなかった訳ではなく、おもしろいソフトが出ないので買わなかったというのが正解で、なにも本体を安くしたところで、はなから不要と思っている人が買う訳がないんですよね?

結局、最初に購入したコアユーザーを不愉快にさせただけというのが判っていない。

従来のユーザーには何やらソフトを20本無料ダウンロードと大判振る舞いみたいな態度ですが、そんな物より、好きなソフト1万円分プレゼント(ニンテンドーの商品券)券などを配った方が納得すると思うんだけどな~。
(それでリンク買う♪)

…あ~こんなことしてる任天堂って大丈夫なんかいな??

まあ、何のかんの言って任天堂のファンなんだけどね~(笑)

IMG_0216_20110809191507.jpg

お得になりましたね~。まあこの値段なら手放しでオススメできますね。
この高性能が15000円…。信じられん…。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード