皆様へお知らせ…

BOOKのブログをご覧になっている皆様へ。

いつも稚拙でいたらない文章の、本ブログを見てくださって本当にありがとうございますm_ _m。

早い物で、このブログを初めて1年近くなります。

最初はカウンターが0人。もうやめようかと何時も思いながら書いていました。

それが、今や100~200人の方々が毎日訪れてくださるようになりました…。本当にありがとうございます。

本ブログを有料にしないかという誘いも多々ありましたが、

そんなことより沢山の人にただ読んでもらいたいという思いが強く今に至りました。



で、私事ですが。

実はBOOKには妻と子供がおります。

しかしこの度、離婚を前提とした別居をする事になりました。

理由は、細かく多く、小さく大きくあふれる程あるのですが、今はまだ伴侶である女性との価値観の違い、性格の不一致というところでしょうか?
つきなみではありますが、日常のつまらない事の衝突に嫌気がさしました。
子供達との別れは身を切られるほどに辛いのですが、やむなく決断を致しました。

よってBOOK自身の引越もありますので、落ち着くまでの1~2ヶ月の間、
残念ながら本ブログを一時的に閉めようと思います。

楽しみに(単に暇つぶしに)してくださっている皆様、申し訳ありません…。

そして、このブログを愛して下さっている皆様、再開は必ず致しますのでブックマークから消さないでぇ~…

という訳で、再開にこうご期待!!(笑)

クヨクヨしててもしょうがない!
毎日がHAPPY DAY!ですね♪
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード