Shure SRH840購入♪

SRH840購入しました~♪

DSCN0177.jpg


これの上位機種であるSRH940とさんざん迷ったあげくの購入です。

モニターは既にSONYのMDR-CD900STを所持していますが、同モニター機となる840はもう少し低音に厚みがありリスニング寄りのセッティングとのこと、対し940はまさにモニター機と言う事で、同じものが2個になってもしょうがないと思い、一つグレードを落としてこのSRH840に決めました。

DSCN0178_20110829104030.jpg

中には予備パッドとカールコード(OPでストレートへ交換可能)が入っています。

DSCN0179.jpg

初見としては。

…笑っちゃいました。

何故かと言うと、めちゃくちゃ音が良い♪

クリア感、分解能、音場の広さどれをとっても欠点がありません。

ちなみに音の雰囲気としてはMDR-CD900STの分解能はそのままに、リスニング用途としても使用できるように低音の厚みを増やし、聴いていて楽しい方向へ色付けされている感じです。

なんだこれは?って感じです。これで12000円程度の値段とは…。

SE215に続き、本当にやるなぁ~Shureってメーカーは…。

DSCN0180_20110829104432.jpg

とにかく迷ったらコレですよ(笑)コストパフォーマンスが異常に良い。
正直2~3万の価値はあると思います。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード