ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム配信開始♪

本日より、ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラムが配信開始となりました。

BOOKも早速3DSに入れてみました。

とりあえず配信はファミコンタイトルの先行版10タイトルです。

タイトルは以下。

スーパーマリオブラザーズ
ドンキーコングJR.
バルーンファイト
アイスクライマー
ゼルダの伝説1
レッキングクルー
マリオオープンゴルフ
ヨッシーのたまご
メトロイド
リンクの冒険

写真はメトロイド
DSCN0190_20110901134624.jpg

正式版はまた後日配信との事ですが、とりあえず遊べます。

いやぁ、でもさすがファミコン版ですね~ヌルゲーマーのBOOKには、ちょっと難しすぎ…。

年内配信予定のバーチャルコンソールゲームボーイアドバンス。
マリオカートアドバンス
メトロイドフュージョン
なんかに期待します。

でも、何のかんの言ってやっぱ無料で配信は嬉しいですね♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード