天然岩風呂温泉 宮の湯に行ってきました♪

今日は子供達を連れて、愛知県稲沢市にある天然岩風呂温泉”宮の湯”に行ってきました。
top_main_image.jpg

比較的大きなお風呂屋(温泉)さんです。

中に入ると大きなホール。
IMG_0337.jpg

長い廊下~。
IMG_0343.jpg

裏庭~。喫煙出来ます。
IMG_0342.jpg

温泉入口~。
IMG_0341.jpg

風呂場は内湯も含めるとかなり広い方で、非常にゆったりとした露天風呂が楽しめるところでした。
驚いたことに女湯も同じ広さらしく女性にもお勧めです。

あと、体を洗っている時にどうもヌルヌルしてると思ったら、シャワーから出てくるお湯も温泉でした。
これは、他の温泉ではない事ですね。(過去に1件同様のところがありましたが、他はまず真水です)

料金は
休日 大人700円
   子供250円

平日 大人600円
   子供200円

微妙にお高め設定ですが、一度行けば妥当な(良心的な)値段だと言う事がわかります。

非常に良いお風呂屋(温泉)さんでした、また機会があれば是非行きたいと思います。

公式HPです↓
http://miyanoyu.jp/inazawa/top.html
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード