今が買い時キヤノンS95!

キヤノンSXXシリーズの最新作がついに発表されましたね。

名称はPowerShot S100。

仕様は
換算24-120mmの5倍のズームレンズ
GPSを搭載
映像素子は1200万画素1/1.7CMOS

~なんて感じらしいです。しかしCCD→CMOSへの変更は思い切りましたね~
て、ことは連射性能や動画性能、暗所耐性などが上がり、低感度での静止画撮影の画質は下がるという訳ですね。

S95が最後の1/1.7CCDとなったか…。こりゃ~大事にしないと。

てな訳で、やたらS95が値落ちしていますよ。こりゃ~早い所、買っとかないといけませんね♪

デザインも変更するらしいので、このソリッドなデザインが好みな方は急いだ方が良さそうです。
DSC_1521.jpg

今が底値だと思います。早くて安心アマゾンでどうぞ♪



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード