チャンピックス4日目。

さて、いよいよ4日目。

本格禁煙のスタート~。

昨晩最後の一本にお別れを言って、朝。

あんまり吸いたいと言う気は起きませんでした。(薬がようやく効き始めた感じ)
朝食後=1錠

昼の間は定期的に(2~3時間毎)訪れる吸いたい気持ちを我慢します。
しばらく我慢していると落ち着きます。チャンピックス偉大~♪

夕食後=1錠。

食べた後異様に吸いたくなりましたが、ここは我慢のしどころ。

このブログを書いている現在、かなり落ち着いてきました…。

しっかし、ニコチン中毒って怖いですね~。この吸いたい波をどう乗り切るか…。

まあ、とにかく頑張ります!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード