ウォークマン NW-A867購入♪

本日発売の新型ウォークマンが届きました~。

今回はX1060を下取り、ソニーストアで15%OFFチケットを使用し、実質2万程での購入です。

外箱は意外にコンパクトです。
DSCN0301_20111008112336.jpg

色はソニーストア限定色のラッシュバイオレット。
付属品はいつもの如くヘッドホン、イヤーチップなど。
DSCN0302_20111008112449.jpg

紫と言うより青に近いかな?
DSCN0303.jpg

DSCN0320_20111008235133.jpg

裏面は限定加工のブラスト仕上げ。高級感がありますね♪
DSCN0305.jpg

で、早速2~3曲聴いてみました。ちなみに転送はATRAC196kpbsで行い、標準ヘッドホン使用、ノイズキャンセルは室内です。

驚いたのは、音のクリアさです。
ホワイトノイズもかなり軽減されており、なによりもノイキャン時の閉塞感が払拭されています。
その効果のためか、音の解像度が上がっているような感覚を受けました。

その他、いつものこのクラスのウォークマンに装備されている機能は全て付いています(クリアステレオ、ノーマライザー等々)

最後に。
今回付属ソフトのX-アプリがV3.0にバージョンアップされました。
モッサリ感がかなり軽減されており、非常に良い感じです。
また、ウインドウ配色が接続したウォークマンの色になったり、ノンストップMIXという面白い機能も付いて楽しいです。ようやくまともなソフトになった感じですね。

色は黒、白、ピンクの3色があります。


ソニーストア限定色は↓こちらから。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Audio/Walkman/A860/Originalmodel/index.html

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード