SONY CKM-NWA860届いた!

SONY NW-A860シリーズ専用 シリコンケース ホワイト CKM-NWA860/W がソニーストアから届きました~。

ウォークマン本体と同時購入しなかったのは、本体購入時に貰えるソニーポイント+商品登録ポイントを使用するためです。なので、今回の出費は0円です(笑)

買うと結構高いので助かります。ソニーストア万歳!(笑)

今回はウォークマンがせっかくの限定色なので、それが透けて見えるようにホワイトを選択しました。
DSCN0321.jpg

シリコンケースと液晶保護シートが入っています。
DSCN0322.jpg

結構薄く作ってあります。背面にはWMのロゴ。
DSCN0324.jpg

下部に大きく切欠きがあり、ここからウォークマンを押し込みます。
DSCN0325.jpg

側面には各スイッチ類のモールド。
DSCN0327.jpg

そして装着した所です。うっすら地色が透けて凄く良い感じです。
DSCN0328.jpg

背面側。
DSCN0329.jpg

側面。
DSCN0331.jpg

下部。
DSCN0330.jpg

装着後の操作感ですが、付けていない時とまったく変わらずです。
なんせ落としたらタダではすみませんからね~保険をかけるつもりで装着しておかないと…。
ちなみにハードケースもありますが、キズ防止の観点からいうとこのシリコンケースが一番ですね。
ハードケースだと本体とケースの間に入ったゴミが本体をキズ付けちゃいますから。

色は3色あります。上にも書きましたが、液晶保護シートは付属していますので別に用意する必要はありません。








スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード