DMC-GF3X購入~♪

あ~また、やってしまいました~。

…物欲全開ですね(笑)

昨晩、インターネットでマイクロフォーサーズのカメラを物色してたら、なんとBOOKが欲しいと思っていたパッケージそのもののカメラが発売されているではありませんか~!
なんて情弱な自分~。全然知りませんでした~。

それはPanasonicのDMC-GF3X。

んで、毎度の事ながら結局我慢できず、手もちのコンデジ3台を下取り購入しちゃいました~(笑)

軽くて、高級コンデジくらいの大きさで、写りが良い。
このGF3Xがまさにそれ。
DSC_1602.jpg

フォーサーズでは、オリンパスのペンシリーズってのが人気なんですが、レンズも含めると結構大きいんですよ。
それに引き替えこのGF3はレンズを含んでもこんなに小柄。これでも14~42mmのズームレンズです。
DSC_1603.jpg

なんと電動ズーム付きレンズ。まるでコンデジ。
DSC_1604.jpg

流線型が美しい。本体色はたまには変わったのが欲しくてセシュアルブラウンにしました♪
DSC_1605.jpg

いや~やっちまったなぁ(笑)しかし何度も書くけど沈胴式の電動ズームレンズとは考えたなぁ~。
パンケーキレンズと大きさ変わらないもんね~。
DSC_1606_20111024150200.jpg

高級コンデジと価格差はあまりないんですよね~。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買いすぎです><
FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード