DMC-GF3X試写。

早速ですが、家の中にあるものをiA(インテリジェントモード)でサクっと写してみました。

ちなみに設定は購入時のまま。
ISOはオートで勝手に6400まで上がります。

本棚の中なので不自然な写り。まあ見たまま写ります。
P1000025.jpg

フラッシュを上げてそのまま写しました。いや~不自然な発光。
あたりまえですが、真面目に写す際はトレペなどでフラッシュを覆ってやるとかしますが、これは何もせずどう写るか試しました。
P1000026.jpg

まあ、こちらも見たままです。
P1000030.jpg

ちょっと遠目から写してトリム。
P1000031.jpg

フラッシュなし、蛍光灯下でのシルバーはこんな感じ。
P1000032.jpg

結構暗い状態で写したメッキ(富士通のマーク)
P1000033.jpg

ふ~ん。
P1000034.jpg

マウス。ホコリもバッチリ(笑)
P1000036.jpg

いつもの時計。
P1000038.jpg

…う~ん。ちょっと手振れしちゃってるかな~という風に感じるくらいピントはきていませんね。
一応世界最速らしいですが…。もうちょっと遅くて良いので頑張って欲しいかな~(笑)

でもまあ、コンデシよりは上。一眼レフより下というマイクロフォーサーズのキャラクターそのもののカメラですね。
総合してコンデジみたいな扱いで一眼レフで撮ったみたいな写りと言うところでしょうか、良いと思います。
なんといってもこの小ささは大きいです。高級コンデジ(キヤノンG12とかニコンP7100とか)と同サイズで写りは上ですから満足♪満足♪



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード