GF3X用カメラケース。

GF3X用にELECOM コンパクトデジタル一眼レフケースDGB-S011シリーズというのを購入しました。
なんせ、純正の皮ケースは全面保護タイプでもないのに異様に高い。

で、コレ
P1000434.jpg

配色はカメラに合わせて、緑&茶色。
P1000435.jpg

中はグレー。本体はウエットスーツなどの使用されている布地らしく、やわらかくて伸縮性に富み、カメラ本体などキズが付かなそうです。
P1000436.jpg

今回購入したGF3はXレンズなのであまり関係ないですが、通常のズームレンズでも収納できるようにマチが伸びて大きくなるようになっています。
P1000437.jpg

GF3とXレンズ
DSC_1610.jpg

参考に…Xレンズを起動させた場合でも収納可能。
DSC_1611.jpg

安価でコスパに優れた製品です。おすすめです。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード