Panasonic 加湿空気清浄機 コモンブラック F-VXF45-CK

ついに買ってしまいました~。

風邪になるは、花粉症になるわで。

Panasonic 加湿空気清浄機 コモンブラック F-VXF45-CK 購入~。

安かったので去年のモデルにしました~。十分でしょ♪

P1000452.jpg

ナノイ~ってやつですね♪
P1000454.jpg

色はホコリは目立つとは思ったんですが、高級感に負けて黒です。
スイッチを入れると、上面のルーバーと全面パネルが自動で展開されます。かっこいい~。

小一時間程使用したんですが、なんだか部屋の空気が澄んだ感じになりました。スゲー効果ですね。
これで今晩から安眠できるぞ~やったね~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード