奥井亜紀「君と輪に永遠に」ライブ行ってきた♪

今日は奥井亜紀さんの名古屋ライブ。行ってきました~♪

P1000473.jpg

席は結構前の方で、すっごく楽しめました。

曲は未発表6曲!

全部で21曲あまり。結構ボリュームのある内容でした。(未だ東京公演があるので曲名は伏せておきます)

実はBOOK、奥井さんのライブは6年くらい振りなのですが、彼女が舞台に登場すると何故か若返ってる?

いや~すでにアラフォー(失礼!)の彼女なのですが、あいかわらずお美しい限りでびっくりしました。

声質もデビュー当時から変わっておらず、いやむしろ伸びの点では上がっている?

いやはや驚きのライブでした。

最後に”福”と”拭く”をかけたタオル(2500円)を現地購入しましたので使用感など…
作り自体はかなりしっかりしたつくりで、糸のほつれなどもなく高級な生地です。
もちろん拭き具合も肌にしっとりとくる感じで非常に良いです2500円の価値ありでした♪
P1000474.jpg
亜紀さんの刺繍入り♪

そんな亜紀さんですが、そろそろNEWアルバム出して~^^;
そうだ、ライブ未発表曲集出しましょう!
結構、名曲が揃ってるんですよねぇ~…。いやマジで…。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード