IE8初期不具合。

やれやれです…。

先日購入したIE8に不具合がありました。

L側ユニットの音圧調整ゲージが勝手に回ってしまう!

家から出るときにはきちんとした位置にあるのに、帰宅して見るととんでもない位置に移動してしまっている事が何度もあり、おかしいなぁ?といじりまわしていたら、どうも軽すぎる。
指でコンコンするとなんと勝手に回転してしまいます。

幸い一週間経たずに気が付いたので、購入店へメール。確認しておかしければ交換との旨。

送付して本日新品が返ってきました~♪(3日で完了)

気が付きにくい場所でもあるのでIE8を購入した方は一度確認された方が良いですよ!

P1000482.jpg

キャッシュバックセール中です。今が買い時♪

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード