Ultimate Ears 700購入♪

実は最近どうしても気になる事がありました。

それは、Ultimate Earsのイヤホンの音ってどんなん?

いつもの如く物欲に負けた訳ですが(笑)ロジクール Ultimate Ears 700購入してみました♪

Ultimate Earsといえば、10proが有名ですが、値段がやや高いのと、リケーブルして初めて実力を発揮するというキャラクターのため今回は見送り。

BAドライバーを2個搭載の本製品にしました。

P1000493.jpg

梱包はなかなか高級感があります。収納ケース付き。
P1000494.jpg

5種類のシリコンイヤーチップ、と2種類の低反発ポリウレタンチップ付き。
それにしても本体が小さい!
ちなみに本体は左側が黒色、右側が赤色の配色となっています。(左右で色違いなんて珍しいですね)
P1000495.jpg


…ではさっそく初見

聴き始めまず感じるのはやはりBA型独特の煌びやかな高中音ですね。
ただ、SE535なんかと違い良い意味で情報量はやや少なめ。聴き疲れはしなさそうです。
低音も意外としっかり出ていますし、ドライブ感もまあ良し。全体的に音は綺麗ですね。
音場自体はやや狭いが、解放感はあり。こう感じるのは解像度が高いからでしょうね、さすがBA。

う~んこれは結論から言うと、値段と丁度釣り合っているイヤホンって感じですね。
お金を出した分は元はしっかりとれます。そういった点では手堅いイヤホンですが、思ったより面白みは無い。
やはり10proの方が良かったか?

…こんな感じでしょうか?エージングが進むとまた違った感想になると思いますので、また気が向いたらレビュ-しようと思います(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード