マルイ ミニ電動ガン3♪

またまた買っちゃいました~♪

マルイ ミニ電動ガンシリーズNo.8 UZI♪

も~へたに安いのでどんどん買っちゃいますねぇ(笑)

P1000504.jpg

P1000506.jpg

もとの形状がかわいい形なのでデフォルメされて更にニャ~ンな感じに(笑)
P1000507.jpg

ホクホク♪
P1000508.jpg

なんと小さいながらストック可動式!スゲー。
P1000509.jpg

弾はここから装弾。あまり数は入りませんね。
P1000511.jpg

弾数を増装するために取り付けるダミースコープのアタッチメントです。
P1000510.jpg

何枚か…。
P1000512.jpg
P1000513.jpg
P1000514.jpg
P1000515.jpg

最後にステアーとツーショット♪両方かわいいなぁ。
P1000516.jpg

性能はまたまた良いです。てかこのシリーズ全て出来が良いです。
あ~思い切ってこのシリーズ全部大人買いしちゃおうかな~(ぶ、物欲がぁあ)




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード