UZI SMG ( 18才以上 )買った♪

いや~物欲が止まらないBOOKですが(汗)、UZI SMG ( 18才以上ホップアップ 完成ガン )も入手してしまいました♪
どうもこのモデル、規制ギリギリのモデルらしく、結構威力があるとの事。
市場から一旦消えてしまうとなかなか再販がかからない東京マルイですから、ちょっと連続で買い過ぎとは思いましたが思い切って注文しちゃいました。

やっぱ結構大きいですね。
P1000530.jpg

中を見ると…。お~なかなかリアルじゃないですか!
P1000531.jpg

なかなかの迫力です♪
P1000532.jpg

マガジンも本格的です。60発入ります。
P1000533.jpg

もちろんリトラクタブルストックも展開可能。(ただし材質がプラなのは残念)
P1000534.jpg

何枚か…。
P1000535.jpg

P1000536.jpg

P1000537.jpg

P1000538.jpg

P1000539.jpg

P1000540.jpg

最後にスコーピオンと2ショット♪
P1000541.jpg

いや~確かに威力はありましたが、前に購入したスコーピオンもいいかげん威力ありすぎだったので、あんまりインパクトはありませんね(笑)
それにしてもこの内容で5000円そこそこと言う所が驚きです。もちろん命中率もさすがのマルイ。大変良いです。

しかし、部屋が狭くなってきたな~銃だらけ。しばらく銃はやめときます(←本当か?)

アマゾンの在庫も少なくなってきました。お早目にどうぞ。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード