息子とエアーガン。

お父さんの影響なのか?はたまた息子にお父さんが影響されたのか?

ど~しても一番下の子(9才)がエアーガンを買え!それも手でブローバックさせるやつだ~!
と言い張りまして…、

なんと探したらありました。8才以上用(笑)

BBアクションガン No.10 BNハイパワーです。
P1000542.jpg

う~ん8才以上用だけあり、いかにもおもちゃおもちゃしています…。
10才以上なら東京マルイからいくらでも仕上げの良い物が出ているんですが、
なんせ使用者が9才なのでここは我慢させるしかない!
P1000543.jpg

と、思っていたら。結構お気に入り♪ブローバックも出来て満足の息子でした♪
P1000544.jpg

実銃より一回り小さいんですよねぇ。
P1000545.jpg

マガジンに楽しげに弾を込める姿は行く末心配なような…?
P1000546.jpg

なんというか、8才以上10才未満はこのシリーズしか選択の余地なしです。
ただし命中率(集弾)はないし、威力も事のほかありません。まあ10才までのつなぎでしょうか?
安価で銀玉鉄砲よりは本格的なので小さい子は大満足かもしれませんね♪

↓種類が豊富なのでお気に入りが必ずあります。以下からどうぞ♪





















スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード