ついに発売!マルゼンAPS-3 Limited Edition 2012♪

いや~ついにと言うか、やっとと言うか、出ますね~!

”APS-3 Limited Edition 2012”

だいたい、APS-1グランドマスターに始まって、APSシリーズは手に入らない!
ず~っと普通に売り切れですもんね。どこにもない!

BOOKもAPS-3 Limited Edition 2011は相当探し回ってようやくヤフオクで新品を見つけ、プレミア販売にも関わらず購入しましたからねぇ~まあ運の良い事に定価プラス2000円程で手に入れられたんですが。

今回の2012版も早くしないとアっと言う間に市場から消えますね。間違いない!

ちなみに2011との違いは

1.ポンプ色 青→赤
2.マガジンが透明に。
3.グリップのAPSの文字が青→金色へ
4.フロントサイトが集光タイプへ変更
5.アッパーレールの軽量化
6.トリガー色が金色→ガンメタへ

見た目にはスッキリした印象へ変更されました。
ちなみに↓こんな感じ。
mh0031-2.jpg

BOOKは?当然、速攻で予約しましたよ~(笑)もう定価以上で購入するのは嫌ですからねぇ。

今の所以下の”おとく屋”さんのみで予約可能です。さあっ急げ、急げ!
http://item.rakuten.co.jp/dream-up/mh0031/
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード