APSエレクトリックブルズアイターゲット購入しました♪

そろそろ、マルイの標的類がボロボロになってきたので新しくターゲットを物色していたら、

ありました!

”APSエレクトリックブルズアイターゲット”

APSのブルズアイという競技に対応したターゲットと言う事ですが、他のエアガンでも使えそう。
それに、計5回ですが、標的に当たった点数が出るようです。

値段も5千円以下で安い。コレに決まりですね♪

結構大きい箱です。
P1000632.jpg

裏側
P1000633.jpg

標的本体。
P1000634.jpg

表面はゴム製の保護材で覆われています。
P1000635.jpg

デジタル計測器。つくりはそこそこ(笑)
P1000636.jpg

なんと25mの配線。
P1000637.jpg

散弾防止用ネットに設置したところ。(もちろんネットは付属)
P1000638.jpg

ネットはこのように折りたたみ可能。
P1000639.jpg

電源は単三電池3本。中途半端な本数…。
P1000640.jpg

計測はこんな感じですね。標的に各点数があり、当たった箇所の点数が足されていく方式。
P1000641.jpg

そうそう実際に使用前に一工夫。
標的の黒の(中心)部分が割れやすいと聞いたのと、弾がはじかれて部屋に飛び散ると聞いていたので、マルイの標的から粘着シートを取り外してテープでとめておきました。
これである程度の衝撃吸収と飛散防止になるはずです。
P1000642.jpg

…こうなるよう頑張ります!
P1000645.jpg

さてさて、使用感ですが、やっぱ点数が出るのは撃っていて楽しい♪
買って正解でしたね~。
飛散防止ネットまで付いて、デジタル計測器も付いて4千円強はかなり安いんじゃないかな?

アマゾンでどうぞ!





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
質問ですが、粘着シートを貼って得点はちゃんとカウントされますか?

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 質問ですが、粘着シートを貼って得点はちゃんとカウントされますか?

こんにちわ、ちゃんと反応しますよ。
FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード