マルゼン ワルサーP99来た♪

ワルサーP99が中古で9980円で出ていたので買っちゃいました~♪

なかなか綺麗な外箱です。ラッキー。
P1000646.jpg

ふむふむ、欠品は一切ありませんね。
P1000647.jpg

で、早速試し撃ちをしたんですが…。

何故か弾が勝手に銃口からポロポロ落ちちゃうじゃあ~りませんか!

ゲっだから中古は嫌なんだよ~と思いつつ原因を探るべく分解~。
P1000651.jpg

う~ん多分ホップ機構のあたりがあやしい!
P1000652.jpg

やっぱり~!

ホップをかける為のゴムが外れてしまっているうえに、それを抑えるためのイモネジも外れかかっています。

一旦各部品をバラバラにして組み直しました。
P1000653.jpg

ポロポロ現象が無くなりました~調子イイ~!
P1000649.jpg

かっこいい~P99!
P1000650.jpg

という訳でちょっと分解、再組立ては必要でしたが、外観も綺麗で良いモノが手に入りました♪

今は125周年記念モデルが発売されてますね~(ちなみにBOOKの購入したノーマル版は既に絶版?)


こんなのもあります。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード