忘年会でドイツ運行ってきた♪

今日は仲の良い友達と愛知県一宮市にある”ドイツ運”というお店へ忘年会をしに行ってきました♪

P1000669.jpg

P1000670.jpg

とにかく、飲み物、食べ物全ておいしい!店の雰囲気もバッチリでした。

最初に飲んだコレ!ビットブルガー超おいしい♪
P1000655.jpg

食べ物もおいしいー♪写真はポテトを潰して平たく焼いたものです。ホクホクでした。
P1000656.jpg

そして黒ビールの”コストリッツァー”さすがドイツビール!日本の黒とは一味違います。
P1000658.jpg

定番のチーズ盛り合わせ♪
P1000659.jpg

左が”リンデマン・ピーチ”右が”ドラフトギネス”
P1000662.jpg

おつまみ盛り合わせ。
P1000663.jpg

”ニュートン”です。青りんご味でした。
P1000664.jpg

そして、これだけは食べた方が良い!砂肝のスモーク。すんごい美味しいです♪
P1000666.jpg

一応、インポートビールの一覧。全部制覇したかったのですが、無理でした。
P1000667.jpg

最後に、オマケの近くの中華料理屋で食べた”担担麺”これも美味しかったです(笑)
P1000668.jpg

いや~また行きたくなるお店ですね♪

ごちそうさまでした!

ドイツ運HP↓
http://locoplace.jp/t000022300/

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード