ギター弾き語りYUI全曲集♪

YUI好きが高じて、
”ギター弾き語りYUI全曲集 デビューシングル「feel my soul」からアルバム『HOW CRAZY YOUR LOVE』まで”
を購入してしまいました。
早速アコギも入手しなきゃです(笑)

しかし、この本すごいです、要はTAB譜が載っている本なんですが、YUIのデビュー曲~最新アルバムまで全87曲を網羅しており、非常に分厚いです。
おまけに冒頭はYUIの小写真集みたいになっているし、YUIが直接監修とあってか、非常に丁寧に作られている印象です。
別にアコギを弾かなくてもYUIファンなら持っていて損と言う事はありませんね。そんな本です。

毎年?くらいに更新して今回BOOKが購入したのは第5版くらいでしょうか?
毎回表紙の色が変わるみたいです。

最新は緑色です。綺麗な色ですね♪
P1000689.jpg

裏表紙にはYUIからのメッセージとサインが…。
P1000690.jpg

冒頭は小写真集になっています。今まで発売されたCDジャゲ写真などが載っています。
YUIか使用しているギターの紹介もしてあり、ファンには嬉しいですね。
P1000691.jpg

非常に見やすいTAB譜。少し読みましたが、良いです!非常に丁寧で素晴らしい。
P1000692.jpg

ザッっと見れるよう簡易コードも記載されています。いたれりつくせりだなぁ。
P1000693.jpg

最後にアコギのコード一覧も記載されています。
わからないコードがあったらこれで判ります。
P1000694.jpg

しかし、87曲は多い!これ以上は分冊になるんじゃないかな?
P1000695.jpg

何と言うか、非常に丁寧に作られた本です。
この内容で3150円は破格値ともいえる出来です。

YUIファンなら買っておいて損はありません。(別にギター弾かなくても見ているだけで楽しいです♪)

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード