買っちゃいました♪Morris モーリス M-32II

買っちゃいました~♪

Morris モーリス M-32II

本当はM-51か良かったんですが… 予算が!

まあ大した腕前でもないのでこれで十分~。

表板は単板だしね♪

それに2012年1月29日までにMORRISギターを買うと「豪華アクセサリーセット」をプレゼントとあったのでついついってところもあり衝動買い(笑)

やっぱギターといえばモーリス?本心はYUIが使っているマーチンのモデルが良いんだけど28万するらしくあきらめました(汗)
P1000697.jpg

豪華アクセサリーセットです。
内容は、コンパクトに折りたたみ可能なギタースタンド、チューナー、ギターストラップ、替えの弦1セット、ギターポリッシュ(まあ濡れティッシュです)
あわせてこれはギターに付属なんですがギターのソフトケース。
しっかし、まさかチューナーが付いてくるとは…(アマゾンで先に買っちゃったよ…)

あとはピックを買ってこれば弾けますなぁ(いたれりつくせりでビックリしました)
P1000698.jpg

ここだけ見ると高価っぽい(笑)
P1000699.jpg

色はNATにしました。まあ一般的な色ですね~。
P1000700.jpg

しかしアコギもこれで3本目ですが、前の2本は貰い物だったので、
これがもしかすると自分で買う初めてのギター!
大事にしちゃおうっと。

音自体は綺麗な素直な音です。これでYUI弾くぞ~♪(まあ誰も聴いてはくれないんですけどね!)

今ならオマケが付きますからコスパ良いですよ~。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード