今晩は九頭馬♪

今日は友達がどうしても食べてみたいと言うので、BOOKが通っている九頭馬(ラーメン屋)へ行ってきました。

吟醸醬油チャーシューメン
P1000741.jpg

田舎味噌チャーシューメン
P1000743.jpg

いや~いつもながら美味しかったです。チャーシューが口の中でとろけるんですよね~♪

ついでに近くのケントというお店でデザートもしました。

ブルーベリーワッフル
P1000744.jpg

キャラメルコーンワッフル
P1000745.jpg

飲み物とセットで600円でした。こちらも美味しかったです(笑)

でも外食って本当美味しいですよね~(でもカロリーが凄い事に…)
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード