PRINCESS PRINCESS"THE PREMIUM BEST"

昨年、一時的に再結成で話題となった、プリプリですが、遅ればせながらCDを購入~。

購入したのはどうせならとNEWMIXの”THE PREMIUM BEST”

P1000751.jpg

当時のマスターテープを基に音源をいじったものらしく、現代風にアレンジされているとの事。

P1000752.jpg

曲目は当時の代表曲ぼすべてが網羅されており、納得の出来♪

1. M
2. DIAMONDS <ダイアモンド>
3. 世界でいちばん熱い夏 (平成レコーディング)
4. 19 GROWING UP -ode to my buddy-
5. GET CRAZY!
6. KISS
7. HIGHWAY STAR
8. パレードしようよ
9. ジュリアン
10. SEVEN YEARS AFTER
11. ジャングル プリンセス
12. パパ
13. だからハニー
14. GUITAR MAN
15. OH YEAH!

P1000753.jpg

で、早速聴いてみました。

とにかく迫力があります。ベースやドラムがボンボン前に出てきます。
もしかすると聴く人によっては五月蠅すぎるくらい。
ずいぶん弄ったな~っと感じますね~。どうなんだろうな~このアレンジ?
でも現代風といえばその通りでノリの良さは間違いないですね。

これもアリかな~とBOOKは思いますね。原曲を聴きこんだ人にはやや違和感があるかも?
ご購入は以下のリンクからどうぞ↓
THE PREMIUM BEST

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード