radius W ドブルベ HP-TWF11R再レビュー

いや~素晴らしいです。

先日購入のradius W ドブルベ HP-TWF11R♪

実は、今までエージングして音が良くなるなんて本当にあるのか?

なんて、思っていたんですが…

これ、このドブルベはまさにエージングで化けます。
P1000754.jpg

1.音の曇りがすっかりとれ見晴らしの良い音へ変化。
2.低音のブーミーさがまったくなくなり引き締まった音へ変化。
3.全体のバランスが取れ上質な音へ変化。

素晴らしいです。

でもコレ本当売れてないんですよね~。
思うに店に有ってもちょい試聴したくらいでは、この音の深さは見えないような感じがします。
結局耳エージングも必要なんだろうな~。良くわかりませんが…。

ん~隠れた名機だなぁ。

正直最初は普通かなとも思ったんですが、これはおすすめですね~。
ヌメロドゥも買っちゃいそうです。



生産が終了する前に黒も買っちゃおうかな~。こっちの方が高級感があるんですよね~。


こちらも是非手に入れたいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード