初音 音紡ぎ(DVD付)購入♪

初音さんの2ndアルバム、音紡ぎ 購入しました~。

1stアルバム”ありがとう”が2008年9月に発売されていますから約3年ぶりのアルバムです。

このアルバム、13曲中、9曲がTV主題歌、CMのタイアップ曲で占められており彼女の3年間のベスト的な要素も強いアルバムだと思います。

余談ですが、デビュー時は奥村初音という芸名だったんですが、いつのまにか奥村が取れてたんですね~。
個人的には奥村初音で良かったと思うんですが…。
(ネットで初音と検索すると初音ミクが大量に出てきますから混乱?)

彼女の良い所はあまくてハスキーなその声。聴きほれてしまいます。ちなみにお顔もタイプですけどね(笑)

P1000784.jpg

付属DVDには曲のPV、ライブ映像、プロモビデオなどが収録されています。
お値段はアマゾンなら約3000円の据え置き価格なのでお買い得ですね。



CD収録曲
1. R347
2. 君が教えてくれたこと
3. 紡ぎ~あまねく想い~
4. ひだまり 試聴する
5. つよがりソレイユ
6. 希望にかわるとき
7. また逢いたい
8. ヒトリ咲く頃
9. フツウっていう幸せ
10. 恋に出逢った夏 (solo version)
11. アカイ糸 (solo version)
12. 伝えたいことば
13. 卒業~また会おうね~

DVD収録曲
1. 紡ぎ~あまねく想い~ (MUSIC VIDEO)
2. つよがりソレイユ (MUSIC VIDEO)
3. また逢いたい (MUSIC VIDEO)
4. アカイ糸 feat.KEN THE 390 (MUSIC VIDEO)
5. 恋に出逢った夏 feat.KEN THE 390 (MUSIC VIDEO)
6. つよがりソレイユ -Live Version-
7. 迷路 -Live Version-
8. 紡ぎ~あまねく想い~ (PROMOTION VIDEO)
9. 君が教えてくれたこと (PROMOTION VIDEO)

1stアルバムも良い曲が揃ってます。彼女の原点です。これの発売時はまだ女子高生だったんだよね~。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード