エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット来た♪

映画公開の際、2回も観に行ってしまったエンジェル ウォーズですが、
アマゾンでBlu-ray & DVDセットが安くなっていたので購入しました♪

定価3980円が1800円でした。
吹き替えは、今人気のスフィア♪
P1000793.jpg

映像特典として本編の戦闘シーンをモチーフにしたオリジナルアニメが入っています。
P1000794.jpg

外装のビニールを外すとSUCKER PUNCHの文字。
日本での公開名はエンジェルウォーズですが、オリジナルの正式名称はこれです(笑)
ややこしいすなぁ(笑)
P1000795.jpg

2枚組。しかし特に得した気分にはならないですね(笑)
ちなみにDVD版とブルーレィ版を見比べてみましたが、やはりDVD版は画像が荒く見劣りします。
P1000796.jpg

あと、期間限定出荷特典として”DIGITALCOPY”の権利が付いてきました。
メーカーHPから本編をデーターとして取り込めます。(要はPC動画が取り込める)
BOOKは字幕版を取り込みましたが、吹き替え版とどちらか1つしか取り込む権利がありませんので、
これからの方はご注意を。

しかし、ブルーレィ、DVD、PC動画と3つ手に入る様になっているんですね。
それぞれ分けて売るコストよりも3つまとめてしまって、ユーザーさんどれでも見れますよ売りかぁ。
なんだかヤケクソのような売り方ですね(笑)
どうせなら無駄な物は省いて少しでも安く買いたいのですが、時代がそうなっちゃってるのかな?

ちなみに簡単に内容。

監督はあのザックスナイダー。(代表作はウォッチメン、300など)
母親が死んでしまった姉妹のうち姉だけが混乱の中生き残り、
義父に嵌められて悪徳精神科病院に入れられてしまう所から物語は始まります。

その暗い現実から逃れるように、奔放な空想世界へと飛び込む少女。
幻想的な世界と手に汗握るアクションで物語に強く引き寄せられます。

ラストは衝撃の事実が待ち構えているのですが、少女の運命はいかに?

空想と現実のリンクが絶妙な本作品。まだ見ていない方是非どうぞ。おすすめです。


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード