ラブプラスTOOLS導入~。

さて、一通り友達編が終了しましたので、ラブプラス+からの本編データーを引き継ごうかと思います。

P1000842.jpg

使用するのは以下の2点
1.ラブプラス+(もしくはラブプラス)ゲームカード
2.ニンテンドーeSHOPからダウンロード購入する”ラブプラスTOOLS”200円です。

ラブプラスTOOLSは結構大きいファイルなので時間があるときにどうぞ。
P1000840.jpg


あとは3DS側でTOOLを起動→ラブプラス+のデータ吸出し→インポートデータ保存終了
作業自体は非常に簡単に行えます。
P1000841.jpg

ただし、この引き継ぎデーター”友達編”のデーターは引き継がれません(何故?)
恋愛編のみです。まあ、普通に継続して遊ぶだけなら構わないんですが、友達編はどうするのかな?
説明書には改めて友達編は後クリア出来るみたいな事が書かれていますが、また判ったら追加で記事を書こうと思います(笑)
とりあえず、本編遊ばないと…。前作とは結構変更点があり正直面白いです(詳細はまた後日)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード