CANON IXY32S購入♪

久しぶりにデジカメ購入しました~。

値段が安くなっていたのと、もうこのデザインは生産終了なので(新機種は全部スクエア型になっちゃいました)
無くならないうちに手に入れました♪

カッコ良いですよね~歴代IXYの中では本機が一番のオシャレデザインだと思います。
P1000843.jpg

どこから見ても完璧~♪
P1000844.jpg

32Sは、ほぼ全てのモード切替をタッチパネルで行います。スッキリしてますよね~(笑)
P1000846.jpg

上面も必要最低限のボタン、スイッチ類。
P1000847.jpg

下側。何気に三脚穴が中心近くにあるのは意外に良いんですよ
(他のコンデジでは左端とかイミフな場所にあって使いにくいのです)
P1000848.jpg

タッチパネル。
いや~しかしちょっと懸念だったんですよ。
タッチパネルって反応が鈍かったり、敏感だったり、使いづらかったり。
でも嬉しい誤算!この32Sって凄く使いやすい!
それにUIが練られているらしく、こう何というか機能呼び出しが凄くやり易いんですよ♪
さすがキヤノンですよね~。
P1000849.jpg

一枚試写です。センサーは1/2.3裏面照射COMS。まあこんなものでしょう。
特別良いわけではありませんが十分な写りです。
IMG_0008.jpg

トイデジモード。何だかやり過ぎ感は否めませんが、遊びとして撮るにはいいですね。
IMG_0004.jpg

で、モノクロ。ん~これもまあまあかな?
IMG_0006.jpg

こちらも買っちゃいました♪品薄のケース。本革です。
IMG_0009_20120215123310.jpg

ピッタリ!てかちょっとキツいくらい(笑)蓋は磁石で止めるようになっています。使いやすいです。
P1000850.jpg

おすすめです。
詳細はキヤノンHPへどうぞ↓
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/32s/index.html

シルバー


ブラック


ピンク


ゴールド









テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード